So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

れんしゅう [ハイキュー]

及川さん2.jpeg

及川さん練習中。まだ顔が定まらない(´ω`);;;;


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

今週号は及川さんに全部持ってかれた [ハイキュー]

眼鏡及川さんだよ.jpg

今週号のジャンプ。のっけから悶死しました。

及川さんと岩ちゃんが出てきてくれただけで心臓止まりそうなのに!なのに!!

私服に眼鏡ですってぇえ~~~~~ッッ!!????
(*´Д`)ハァハァ・・・・コロサレル・・・・・

かっこよすぎか岩ちゃん!及川さんっ!!
おしゃれさんか!?2人ともおしゃれさんなのか!?
長身イケメンバレー部主将&副主将エースな上におしゃれなのか!?

岩ちゃん、うんこ野郎連呼でも平然と日常な及川さんこれぞ阿吽
あぁ阿吽尊い・・・・

しばらくは解説で出てきてくれるのかな?

そして願わくばまたコートに立つ二人を見れる事を祈って。

って、ほんとにコートに立ってくれたらマジ泣きしそう。
もうほんと好き。だいすき。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

なかよくすればいいよ [ハイキュー]

阿吽blog.jpg

いつでも岩ちゃん大好きアクセル全開な及川さんと、普段は大好きを隠してる
岩ちゃんがすき~

も~ほんと阿吽だいすき~~


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

阿吽がかわいすぎて [ハイキュー]

阿吽m.jpg

岩ちゃん初描き・・・もっと練習します。

もうほんとこの2人大好き!

先週はスカイツリーの原画展行ってきてメチャ感動しました!!
すごい人数で入場までに3時間半待ったけど、入ったら待ち時間の長さなんて忘れて
ここにずっと居れる!ってカンジで(*´Д`)
北一のシーンとかほんと胸がきゅーってなった・・・
阿吽尊い・・・・

そして昨日はひらかたパークの大阪遠征合宿へ!
ここは原画以外は写真もバシバシおっけーで、めちゃ楽しかった♪
みんな天使でした/////

次の予定は来月のハイステライブビューイング。
生で見たかったけどチケ取れなかったんだ(><)
でもリアル及川さんめっちゃ楽しみにしてます!!!

あ~~あと2週間か・・・長いなぁ

しかしハイキュー沼、はまってから沈むまでが激早だった!w


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

さいきん [ハイキュー]

uhe.jpg

いつの間にかハイキューの及川さんにハマりまくってます。

というか岩及

どうしようかなりキてます。

及川さん可愛すぎだよ~~~~!!!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。